読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしのおっぱい、まじか!

30歳独身女。若年性乳がんゆるゆる闘病記!

はじめました。

左胸のこと

こんにちは!

 

今日からこちらでブログを始めることにしました。

 

簡単にわたしの紹介から。

 

あと数日で30歳。

普段は下着屋さんで店長をしています!

 

左胸のしこりが気になって、3日前に乳腺外科を受診しました。

自分にとって、すごく貴重な体験だったので、一応記録に残しておきたいなってことでブログを書くことに決めました。

 

……ブログ書くの久しぶりだ〜〜(´-`).。oO(

 

大学のときに軽い気持ちでブログを書き始め、今も残しているのでたまーに読み返してみたり。

ばりばりの関西弁で、もうなんか、クセが強い。

学生のときは毎日書いてますね。

どんだけヒマか。

勢いがすごいわ。……若さ、ですかね…(^ν^)笑

仕事を始めたあたりから更新が怪しくなって、そのうちなんとなく書かなくなったけど、そのうち関西色が出始めるんかな。

 

 

とにかく、自分の記録のために毎日書けたらとおもいます。

 

広告を非表示にする