わたしのおっぱい、まじか!

30歳独身女。若年性乳がんゆるゆる闘病記!

生活習慣《タバコ》

こんにちは。くろぴです〜♪(´ε` )

 

いきなりですが。

わたしは喫煙者です。

もう10年弱になりますね。

 

初診のあと、ベランダでボーッとたばこを吸っていて、ふと「喫煙は控えるべきなんだろうか」と思いました。

 

針生検後で混乱もあったのか、いつもより本数が増えていたような……( ´Д`)y━・~~

 

いろいろなサイト様を覗いていると、《乳がんと喫煙》について書いてある記事をいくつも見つけました。

 

……でも、今まで吸っていたことをなかったことにはできないよなぁ……

 

因果関係があってもなくても、たばこが身体に悪いことは証明されてますもんね。

不安な気持ちを和らげるために、いまのわたしが吸いたいって思ってるんなら仕方ないか〜

 

と、ゆるっと考えつつ、その日からも変わらず吸ってるのでした。

 

乳がんと確定診断されたら、きっと考えるのかな。

こんな適当でいいのだろうか。

 

 

広告を非表示にする