わたしのおっぱい、まじか!

30歳独身女。若年性乳がんゆるゆる闘病記!

衣装合わせ

 

わたしのじゃないです。

 

こんにちは、くろぴです!( ^ω^ )

 

先日、弟夫婦の結婚式衣装合わせにお邪魔してきました!

 

普通姉は行かんやろ、ってかんじですよね。

 

元々行く予定はなかったのですが、この前日に受けた検査結果を弟にLINEで伝えたところ、お嫁ちゃんも心配してくれてたのでしょうな。

 

「お姉ちゃん、ぜひ来てください!辛口コメント待ってます♡」

と。

 

 

辛口コメント!?

わたし何要員!?

と思いながら。笑

 

遠慮なくお邪魔することにしました。

図々しっ(^ν^)

 

お嫁ちゃんのご両親とお会いするのも2回目。

相変わらず癒されるご家族でした!

 

しかしウェディングドレスとはやっぱり素敵ですね〜〜〜!!!

弟の着るタキシードも最後まで悩みながら、2人にとびっきり似合うもの、見つかりました( ^ω^ )

 

途中、写真撮ったりやいやい横やりを入れてたら、担当の方に「美容師さんとかされてるんですか?」とか聞かれ苦笑い。

 

すみません、でしゃばりました。

 

辛口コメントできたかなー?へへ……

 

ほんまお嫁ちゃんの可愛さがツボです。

姉弟そろって好みが一緒とは……笑

 

帰りにごはんを食べて、みんなでわたしの家へ帰ってきてから病気の話。

 

お嫁ちゃん、現役看護師さんなのですよー!

 

親身になって聞いてくれて、弟も口数は少なかったけど心配してくれてましたね。

 

わたしが背中の傷がどーしてもいやだ、って言うと、

「そんなん、気にならんくなるから。リスクは下げたほうがいいやろ」

と冷静に言ってきました。

 

 

そやんな。

 

あんた、お腹にいっぱい傷あるもんな。

 

彼は手術も2回してて、お腹に傷跡が何個かあるのです。

説得力あるう。

 

もうすこしちゃんと考えよ。

 

 

なんにしても、相変わらずの冷静さに救われるのでした( ^ω^ )

 

 

 

 

広告を非表示にする