
わたしのおっぱい、まじか!

30歳独身女。若年性乳がんゆるゆる闘病記!

耳の下

左胸のこと




にゃーーー!

 

昨日から、耳の下のリンパ節が腫れてるような感覚があって、どんどん痛くなってきた……!

 

口内炎があったりするとよく腫れるのだが、いまは口の中別に何もないけどな〜(´・_・`)

 

でも押すと痛いし、なんなら左の耳の下から首筋まで全部張ってるかんじがする。

口を大きく開けると痛い。

 

 

これは、腋窩リンパ節の細胞診をしたからなのかなー?

針の跡の痛みはなくて、目で見て分かる内出血もなし。

でも、奥の方がずーんと痛くなるときがあって、押すと痛みあり。

青タン押したときのあの痛み!

 

ってことは、やっぱ内部で内出血してるんだろうな。

 

 

そこの炎症が耳の下まで来てるのかな。

 

 

明日針生検するときに聞いてみよ。

 

 

 

 

広告を非表示にする