読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしのおっぱい、まじか!

30歳独身女。若年性乳がんゆるゆる闘病記!

いけいけ禁煙!

左胸のこと 日常

おはようございます!

大阪は晴れておりますー( ^ω^ )くろぴです。

 

昨日の生検跡ですが、朝起きて包帯など全部取ってみたらほとんど目立たないかんじになってました。

人間の身体とはすごいものですね。

細いテープが自然に剥がれてくるのを待ちたいと思います!

ぐるぐる巻きになっていたからか、若干息苦しいです…笑

 

 

今日、朝タバコを吸っていて、ラスト1本になりました。

 

そろそろ止めどきですね。

  

禁煙しなきゃ、というのはありつつもなかなか禁煙とは難しいものです。

 

しかし、肺に転移しやすいとか、手術のときに痰が絡まりやすくなって危険だとか、いろいろあるみたいなので。

 

あんまり喫煙してない人と一緒にいると、いいんですよね確か。

 

……今できることからコツコツとがんばりましょう!!出来る気しない!が言い聞かせる!!!←

 

何かいい禁煙方法があったら教えてくださいまし。

 

 

さて、今日もお仕事です〜♪(´ε` )

1日がんばりましょう♡

 

 

広告を非表示にする