読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしのおっぱい、まじか!

30歳独身女。若年性乳がんゆるゆる闘病記!

予定は未定で決定ではない

おはようございますー!くろぴです( ˙-˙ )

今日も天気がよいですね〜

朝から洗濯2回してスッキリ!

6時半から洗濯機回したったよ!

 

 

 

 

今日は職場に新人さんが入ってきます。

 

19歳やて。

 

もうすぐひとまわり離れた子と働くかもしれんの!?と職場がざわっとしました。

 

だって平成生まれの子が28歳なんやもんね。

 

当時の自分からすると、三十路の店長って完全に大人の人やったとおもうけど、今の自分ってどやろ?

 

感覚は変わらず、外見だけお老けになったかんじ。残念……(´・_・`)

 

いつまでも若いと思われるのもステキですけどね。

今のところは、中身も歳相応になりたいな〜と思ってます!

 

 

この年齢になると、友達の結婚式ラッシュも一旦落ち着くタイミングかな〜とおもいますが、来年1月に親友の結婚式があります!

 

高校時代の友達なんやけど、まじ15年間ずーーーっと仲良くしてくれてて!

心のやさしい〜かわいい子です。

 

仮名・M子。

 

乳がんのこと調べてるときに、果たして1月のM子結婚式は出れるのだろうか…?

と不安になり、 うわ、嫌!絶対出たい!!と思いました。

 

まだわからんけど、抗がん剤治療中の可能性が高いかな〜と。

自分の体調次第やけど、なんとかして出たいな〜〜〜〜!!!!迷惑かけちゃうかもだからお休みしたほうがいいのかもしれませんが。

 

M子は無理しなくていい、と言ってくれてますが無理じゃない!!わたし本当に出たいの!!笑

 

 

治療中の方もこんな悩みあったのかしら。

髪の毛どーしよーとか?

でもそれよりお祝いの場に一緒にいたいよー(._.)(._.)

 

 

これは先生にも相談してみないとですね。

 

 

3月には弟の結婚式もある。

これも、無理に出なくていいから!とか言われるけどそんなん淋しいやんかー!

お嫁ちゃんのドレス選びまで行かせてもろたので、こちらもぜひ迷惑でなければ行きたいっ!

 

 

こういうことも悩みになるのですね〜

 

 

でもなんか、目標があったほうが気持ち的にいい気するし( ^ω^ )!

 

独り言でございました。

 

 

 

 

 

さあ今日もお仕事がんばりましょう〜!

 

 

 いつもありがとうございます◎

広告を非表示にする