
わたしのおっぱい、まじか!

30歳独身女。若年性乳がんゆるゆる闘病記!

秋の遠足

こんにちは!くろぴです(^o^)/

一気に涼しくなった大阪です〜!

 

季節の中で秋が1番好き。

だんだん寒くなっていくのが好きなんですよね〜

引っ越ししてから、周りにキンモクセイの木がなくて淋しい限りです。

あの匂いがしてくると、秋を実感できるんやけどな(´・_・`)

 

そのかわり、先日親友ちゃんたちとお出かけして秋を堪能してきました!

 

 

 

 

安定のM子とY美。

よく遠足に行くんですが、今回は滋賀県へ!行ってきました◎

 

 

▼アグリパーク竜王

f:id:paooonnn139300:20161009225546j:image

いや、天気わるいな。

 

このあと晴れてきたんやけどね!!

おかげで真っ赤に焦げたけどね!!

 

 

▼ブルーメの丘

f:id:paooonnn139300:20161009223316j:image

子ヤギちゃんかわいすぎた……

 

f:id:paooonnn139300:20161009223419j:image

f:id:paooonnn139300:20161009223433j:image

f:id:paooonnn139300:20161009225317j:image

f:id:paooonnn139300:20161009230114j:image

f:id:paooonnn139300:20161009234648j:image

 

 

メタセコイア並木

f:id:paooonnn139300:20161009223230j:image

 

友達に写真載せていいか聞くの忘れた。

いい写真いっぱい撮れたけどざんねーん(´・_・`)

 

 

今回は結果的に、琵琶湖1周コースになりましたね〜〜( ^ω^ )

323㎞走ってましたからね。

M子、運転ほんまにおつかれさま!!!

(わたしは原チャリの免許しか持ってないです役立たずですすみません)

 

 

この数日前から、肋骨と背中がたまーにズキッと痛くなるような感じで。

前に生検したときも、その後同じ痛みがありました。神経痛のような。

怖いもの見たさで乳頭絞ったら、やはり真っ赤な血が……ひぃぃ

(生検後は内出血しているので、血が出ることもあるようです。ていうか刺激したらあかんやろ)

 

そういう状態だったので、ちょっと気持ちが落ちていたのです〜〜

 

 

 遊んでる間は病気のことはすっかりすっかり忘れてました!!

気持ちが晴れやかなことが大切ですね。

お二人ありがとう♡♡♡

 

 

いっぱい甘えさせてもらってます。

 

 

 

 

 

 

はー、14日まで長いな。

(´・_・`)

 

 

 

広告を非表示にする