
わたしのおっぱい、まじか!

30歳独身女。若年性乳がんゆるゆる闘病記!

好きなこと

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 

こんにちは!くろぴです( ˙-˙ )♡

 

昨日はなんにも予定のないお休みだったので、ひたすら掃除しておりました!

 

引っ越ししてからまだ1ヶ月半くらいなので、そこまで汚れてなかったのですが日々のコツコツが大切ですよね。

 

 

わたし、家事するのけっこう好きなんですね。

洗濯とかちょう好き。

料理の腕はそこそこですが、自炊するのも楽しんでいます。

 

しかーし!

自分のためにやるとなると、途端にヤル気なくなるものですね。

 

 

乳がんって、食事制限なんかはほとんどないと書いてあります。

 

ただ、乳がんに限らずいろいろな病気は生活習慣は変えていかないと、なかなかね。身体の中をきれいにしなきゃです。

 

治療が始まったら、日々の食べるものに気をつけるようになるんかなぁ。

 

身体に悪そうな食べ物めっちゃ好きやねんけど。

 

また調べなあかんな〜

 

 

とか考えながらお掃除。

 

 

ベランダのサッシを歯ブラシで磨きつつ、こんなんやって誰が褒めてくれんねん……と、途中心が折れかけたよ。

 

 

(´・_・`)

 

 

さて!

以前も書きましたが、わたしは関ジャニ∞が好きなんですね。

もう……このハマりようが自分で恐ろしくなるほどに。

 

大人になってから追いかけ始めたので、金に物言わせてDVDとか買い漁りましたよぉぉお

恐るべしジャニーズの沼。

 

周りにもどうしたん!?!(◎_◎;)

って何回聞かれたことか。

なんやねん、どうしたんて。失敬な。

ほんとに元気になれるのよーーーー!!!!

毎日なんかしら動画見てひとりで爆笑してます。

 

ぜんぜん病気関係ないですが、今好きなことがあるってしあわせ( ^ω^ )

 

 

さ、新曲届いてたし聞こ。

 

 

 

診察まであと2日。

聞くこと整理しとかなきゃ。

 f:id:paooonnn139300:20161012141649j:image

こわいよーーー(´・_・`)

 

 

広告を非表示にする