読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしのおっぱい、まじか!

30歳独身女。若年性乳がんゆるゆる闘病記!

師走のつぶやき

左胸のこと FEC 日常

おはようございます( ^ω^ )くろぴです◎

 

 

すごくお久しぶりになってしまいました。

 

気がついたら師走で、気がついたら大晦日でした。

 

……年齢のせいかな?

毎年せかせかしてるわ。

 

 

 

 

 

病気になって、抗がん剤が始まってから、あっという間ですー!

 

 

なんでこんな毎日時間ないんや……( ゚д゚)

 

 

抗がん剤の副作用などはまた改めて書くとして。(スケジュールどおり進んでます!毎回しんどいのはしんどいですがなんとかやってます〜)

 

 

あ、更新がなかったのは決して身体がしんどかったからではありません(゚∀゚)

 

 

 

ただただ毎日忙しかったから、です。

 

 

 

アパレルは年末年始が勝負ですからね。

 

準備など含めて、ばたばた駆け抜けていたら今日になってた←

 

なので、ご心配なさらずです♡

大阪で元気にやっております(о´∀`о)

 

 

 

いろんなことがあった濃ゆい1年でしたが、まだまだこれからです。

2017年は、もっと元気に過ごしたいな〜

 

このブログや、Instagramを見て下さったみなさま、本当にありがとうございました。

 

 

ぜんぜん絡みに行けなかったりと後悔もありますが、こうしてブログ書いていてよかったと思える日までがんばらないとですねσ(o'ω'o)

 

 

 

また来年も、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ!

 

 

 

初売りセールです◎

すでに連勤中ですが、三十路の身体に鞭打ってがんばってます!!!

 

 

 

 

 

 

 

寝正月カムバーーーック!!!!!

 

 

 

良いお年をお迎えください。

 

 

ぽちぽち!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

広告を非表示にする