読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしのおっぱい、まじか!

30歳独身女。若年性乳がんゆるゆる闘病記!

ガマンしていること

こんにちはー!くろぴです(*'ω'*)

 

f:id:paooonnn139300:20170206031102j:image

こういう道いいよね!

なんの関係もない写真すみません。

 

 

 

唐突ですが、乳がんになってからガマンしていることのひとつに、ライブがあります。

 

体調とかではなく、金銭面でーーーー!!!!

くそう。

 

 

乳がん発覚する前は、いろんな人のライブに行ってたのです。

その中で、ずーーーっと欠かさず行ってたのが三浦大知のライブ。

 

いつから行き始めたか忘れたけど(Gravityの時には行ってたはず )、弟も大ファンで一緒に行ってたんですね。

大阪だけじゃなく名古屋や武道館、横浜アリーナも行ったのよーーー!

もちろんs**t kingzも大好きや!!!

 

 

しかしお恥ずかしながら、金銭面でチケット代が厳しくてですね…(´∀`)←

 

弟も結婚しましたし、そう簡単にお姉ちゃんにチケットをぽーんとプレゼントとかしてくれなさそうやな。

 

という信じられない発言をしたら、

 

おれは体調的に無理やろと思ったからやで!?

と言われましたよ。

 

 

そらそうやんな。

お姉ちゃんが悪かったよ…笑

 

治療がひと段落ついたら、絶対行ってやるーう!

 

 

ちなみに、仲良し友達とは関ジャニ∞のライブ行こな!!と約束してます。

 

先の予定を一緒に立ててくれるのってうれしい(٩( 'ω' )و

 

 

わたしの現在のプレイリストは、

関ジャニ∞

三浦大知

Suchmos

で出来ています。(偏りすぎか)

 

 

 

 

 

 

さて!

前回最後のFECをしたわけですが、副作用はすこし軽かったような気がしてます。

 

気がするだけで、ちゃんとしんどかったですけどね……(゚∀゚)

 

また改めて自分用にまとめようと思いますが、

①嘔吐

②ムカムカ

③貧血

④聴覚異常

味覚障害

くらいでした。

 

発熱、感染症、胃痛、口内炎、神経障害などはなし。

 

ちょっと気になったのが、不正出血。

前回の生理が終わって、10日後にまた生理がきたような感じでした。

生理なのか、そうじゃないのかよく分からないのですが、これは貧血なるで……という量で。

 

 

また先生に報告しないとー。

 

 

そして聴覚異常で大好きな音楽を聴くのがイヤになるという大変鬼畜な副作用。

毎回毎回来なくていいよ!!

 

 

次のドセタキセルではどんな副作用が来るのか、また調べないとです〜

 

 

 

参加中です!

ぽちっとクリック!


にほんブログ村

広告を非表示にする